はじめまして ”白いくらし” のMiyaです

2021.08.14

白いくらし ホワイトインテリア 白いインテリア

皆さんははじめまして

コロナが
世界中の人々のくらしを
変えてしまった2021年。

インテリアデザイナーを生業としている
私も感じることがあり
今回  ”白いくらし” という
ライフスタイルブログを
作る運びとなりました。

自己紹介はこちらのブログにて
書かせていただきましたので
そちらを参照していただけたら幸いです。



このブログでは、
6つのカテゴリーに分けて
私が楽しんでいる
白い空間で楽しむ
シンプルライフを
シェアしていけたらなと
思っています。

とは言え
先生のような視点ではなく
あくまでも
日々営んでいる
くらしの実践者の記録のような
イメージでシェアできたらと思います。

ご縁あって、
このブログを読んでいただいてる
読者の方からの情報も
大歓迎です!



シンプルなくらし、
日々の営みには、
死ぬまで終わりがありません。

今年50歳を迎え
残りの人生があと30年としても
残された時間はあっという間。

限られたこの時間を
楽しみに上がら充実していきたい。
そう感じています。



あなたもご一緒に
自分にとっての”最高のくらし”を
一緒に見つけていきませんか?

SHARE