オススメの逸品

シンプルづくり

2022年に手放したもの 白いガーデンテーブル&ガーデンチェア

2022.09.08

2022年に手放したもの ガーデンテーブルとガーデンチェア
白いガーデンテーブルとガーデンチェアを手放した シンプルライフブログ




つい最近
白いガーデンテーブルと
ガーデンチェア4脚を
メルカリで販売して
手放しました。




我が家で使っていた
ガーデンチェアは、

ダイニングチェアと同じ
プラスチック製のものに
統一していたので、


ダイニングチェアとガーデンチェアを同じプラスチックチェアにしてモノを増やさない シンプルライフブログ



お客様が増えれば
ガーデンに出している
椅子を中に入れたり、

季節の良い時は
逆にガーデンに出して
外で過ごす。

そんな過ごし方に
ピッタリとフィットして
くれていました。






とは言え・・・

バルコニーガーデンのある
くらしにもすっかり慣れてしまい

ここ最近は
家族でバルコニーで
過ごす時間が
徐々に減ってきてしまっている・・・




というのも最近
お気に入りの自然公園や、
郊外のカフェが増えてきて、

バルコニーで過ごすより
自然の郊外で過ごす
休日の過ごし方に
移行しつつあります。





こうなれば、
状態の良いうちに、
他に使ってくださる方へ
橋渡しをするのが
我が家の鉄則。



脚の高さ調整も可能という
機能的でもあった
我が家のガーデンテーブル。

長い間私達家族を楽しませてくれて
ありがとうございました。

ホワイトのガーデンテーブル



ガーデンチェアも
この後姿が美しいですね。
長い間お世話になりました。



私は手放すアイテムを
転売する時は、

これまで使わせてもらった
感謝を込めて、
可能な限りピカピカに
磨いて綺麗にした上で
引き渡すようにしています。

引き継ぐ方に
気持ちよく使っていただきたい。
そんな気持ちも込めています。




ご購入いただいたご家族は
かつて私が独身の頃に
住んでいた場所のご近所さまでした。

なにかご縁を感じます。
新しいくらしの中でも
ガーデンセットが
大活躍してくれると思います。

SHARE

RELATED関連記事